
 

【PK】またも【ベンヤ】

またも

ベンヤを

可愛がってやりましたv^^v


peepe.jpg

ははは^^

やっぱベンヤつええええwwwwww


ネタないんでw

このへんでwwwwwwww

それでも右上よろ!!!<(_ _)>
 

そういえば…

そういえば昨日はエイプリルフールでしたwwwwww

くそwwwwなんか大きな嘘ついとけばよかった・・・^^;

皆さんは何か嘘つきましたか?w



TW引退します・・・;m;


とかw


しかしもう4月2日なので(「`・ω・´)「


来年の昨日まで正直に生きますわ(「`・ω・´)「



そんじゃボス行ってきます^^♪

アリーデヴェルチ(ヾノ・∀・`)

 

モンスターカード(「`・ω・´)「

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

白ルシです


増税、きちゃいましたね~www

今日マックに行って気が付きましたww


明日から財布に1円玉たくさん入れとかないと・・・( ´∀`)Ь


さてさて今日はモンスターカードをちょっと紹介しよっかなと!!!!
ブログ4

はい、僕が一番装着しているであろう、アレネくんでーす(「`・ω・´)「
カードを極めてる人にとってはナメプ補正かもですがw

コスパを考えれば一番最終的にはMP吸収が入っているアレネが一番楽です!!!!

皆さんもぜひアレネカードを一つ~^3^


続きまして・・・

burogu4.png

PK用カードのミンクスくんでーすw
X・・・11しか伸びませんでした・・・•(´;ω;`)

しかし頑張ったほうです・・・orz

これもまたwPKガチ勢から言わせてばナメプかもですがwwww

スキルにこだわらなければX増加と成長いれたらこのくらいのカードは誰でも作れちゃいますw



お金に余裕が出来たら皆さんも新しいカード作成、いかがっすか!?

それではこの記事の本題はこの辺で・・・w



ここからは余談ですが・・・w



http://blog.livedoor.jp/livemiir/


こちら自分のクラブブログです!!

更新はほんとスッカスカですがwwww

まあ隠すこともないのでw

良かったら立ち寄ってくださいな(「`・ω・´)「


隣のリンクにも追加しときますので、そこからでもどうぞw

ではまた次の記事で(ヾノ・∀・`)
 

PCに15万かけました・・・•(´;ω;`)

こんっつって(「`・ω・´)「


どもども白ルシです。

いきなりですが、皆さんはPCになんぼかけてきましたか?

僕は修理代込の15万です^q^ノーパソに^q^
高いっすよねー^^;


テラ後悔ですw

僕の20年の人生の中でわかったことが一つあります。

ズバリPCのスピードはOSとプロパイダーで決まるwwwwwwwww


↑これwなかなか確信してます


ネトゲをするのであれば、Vista以上は絶対ほしいですw

つか個人的にVistaは地雷だと思います^^;


とか言うと叩かれちゃいそうなんでwwwwww



つまり周辺機器は別にある程度古くてもいいのです!!
(10年20年前のものは話が変わってきますが・3・)


ちなみに自分はOSがWindows7を使用してます。

安定です。


なぜいきなりPCの話をしだしたかといいますと・・・

2pc狩りを考え始めてましてwwwwww

もう一台PC買おうかなって思ってますw

別IDで引っ張ると楽ですよねw


皆さんも2PCどうですかい?w

なかなかいい中古PCサイト見つけたのでほっときますね~⇓(ω・ )ゝ⇓



保障もついてますしwここにしようかなと思ってます(「`・ω・´)「

少しくらい古くても安いに越したことはないですしね!!!!


ではではこの辺で(ヾノ・∀・`)







 

(」`・ω・´)「オデンデンデンデン!!(」`・ω・´)「 

タイトル通りクラメンとオデン行ってきました(」`・ω・´)「

(」`・ω・´)「  ←オリラジのお決まりのポーズですがwww


わかりにくかったかな?^^;

あっちゃんいつものやってげてっ!ってやつですw

無題
すごいドヤ顔でSS貼ってレアは無しwwwwwwwwww

はい武勇伝武勇伝wwwwwwwwwwwww


ってやかましいかwww


まあ誰も幸運入れてねーし出ないわなw

画面下のジョシュとシベもガンバってくれたんですが><

ノーレアでフィニッシュです・・・(´・ω・`)

・・・ジョシュ、シベ使ってる人ごめんなさい<(_ _;)>


それでは今日は遅いんでNERUZE

ぐっない(ヾノ・∀・`)





 
