
 

動画初投稿!

ルシアンのボス狩り動画あげました!!


最初は様子見で・・・なんと・・・あのボスに・・・!

画面を少し大きくすると装備補正が見やすくなると思いますw

これからガンガンあげてっから!

死苦夜露!

動画URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24692263

普段はニコ生しております!ニコ生はこちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co1796000

ps.
悲報wwwwwwwwww台風19号wwwwwwwww仕事せずwwwwwwwwww






 

追記!( ´・◡・`)ゝ"

ニコ生しております!俺と楽しくテイルズしようぜ!!!!

登録登録登録~~♪♪

http://com.nicovideo.jp/community/co1796000

そして右上!一日ワンクリックしてほしい!

いや・・・してくれ!!

ではまた( ´・◡・`)ゝ" 

オルランヌに向けて

ど、どぉ~もぉ~wwwwwwwwwww
レイザーラモン白ルCでーす~wwwwwwwwwww
kado.png



オルランヌ対策は皆さん万全ですか!?


装備、ステ色々みなさんやっているみたいですね!!

おかげで相場はgdgdっすよ

ちなみは私はカードを変えました!!

これで勝つる!!

そして~

tamasii.png


うい~wwwwwww

Lアビ!!!

ダメ6%!!!!

これでHPも火力もがっつり確保!!!!

XAはおそらくシオカン装備でことたりると矮小思ってるんで

・・・い、いけるやろ!!


どっからでも来い!!!!オルランヌ!!!!!!



それじゃあ今日はこの辺で( ´∀`)Ь

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ツイッターもよかったらふぉーろくふぉーろくふぉーろくぅ~

https://twitter.com/shirorushi 

たまの浮気って大事よ・・・?

ちょっとだけ浮気しちゃった・・・///

幻想神域、メイプルストーリー…

自分は今まで数々の浮気をしてきました・・・

そして今回は~wwwwwww

WARFRAME!!!!!







TPSオンラインゲームっすねw

プレイヤーはコールドスリープから目覚めた戦闘種族「テンノ」の一人として様々な能力を持つ

強化外骨格「ウォーフレーム」を駆使し、ミッションを遂行していく内容。


感覚としてはアクションまあまあといった感じ・・・

隣のおすすめにも追加しとくのでwまあテイルズの合間にでもどうぞw


そんじゃわしは寝ます(「`・ω・´)「

Good night...φ(・ω´・ @)・ω´・ @)・ω´・ @)ノ





 

前回のブログの続き・・・(´・ω・`)

先ほどぶりです(「`・ω・´)「

白ルシです(「`・ω・´)「

前回、自分のPCに15万かけたお話がありましたね・・・?

そこで僕は・・「PCはOSとプロパイダーで決まる!!!!!」って言ってた気がしますw



実は僕は最初、ケータイとPCの回線をセットプランで払ってましたw

自分のケータイはauですがw

auのネット回線契約はマジでおすすめしないですw
無線のプラン(今は有線のプランもあるかもしれません)しかなかったので、無線でネットつないだ結果wwww


こっさ遅いwwwww遅すぎてビビりますwwww

Youtubeすらカクカクするレヴェルwwwww


泣く泣く自分は解約•(´;ω;`)

安定のフレッツ光にしました・・・w

やっぱり回線は光安定だと思いますw

CMで見たこともあると思いますがwかなり早いですw


スカイプ、ニコ生、ニコ動BGM、TWすべて同時起動してても全く支障なしです!!!!
(ランタイムは相変わらずですが・・・^^;)


ネット回線で迷っている方はよかったら光にしてみてくださいw



間違っても無線でネトゲはダメですよ・・・?^^A;


ではでは今日はこの辺でw

Good night...φ(・ω´・ @)・ω´・ @)・ω´・ @)ノ 
