スポンサーサイト

 

PCに15万かけました・・・•(´;ω;`)

こんっつって(「`・ω・´)「


どもども白ルシです。

いきなりですが、皆さんはPCになんぼかけてきましたか?

僕は修理代込の15万です^q^ノーパソに^q^
高いっすよねー^^;


テラ後悔ですw

僕の20年の人生の中でわかったことが一つあります。

ズバリPCのスピードはOSとプロパイダーで決まるwwwwwwwww


↑これwなかなか確信してます


ネトゲをするのであれば、Vista以上は絶対ほしいですw

つか個人的にVistaは地雷だと思います^^;


とか言うと叩かれちゃいそうなんでwwwwww



つまり周辺機器は別にある程度古くてもいいのです!!
(10年20年前のものは話が変わってきますが・3・)


ちなみに自分はOSがWindows7を使用してます。

安定です。


なぜいきなりPCの話をしだしたかといいますと・・・

2pc狩りを考え始めてましてwwwwww

もう一台PC買おうかなって思ってますw

別IDで引っ張ると楽ですよねw


皆さんも2PCどうですかい?w

なかなかいい中古PCサイト見つけたのでほっときますね~⇓(ω・ )ゝ⇓



保障もついてますしwここにしようかなと思ってます(「`・ω・´)「

少しくらい古くても安いに越したことはないですしね!!!!


ではではこの辺で(ヾノ・∀・`)







スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/9-52e5c531
