
 

ネカフェに行ってきました

今日、つーか先ほどネカフェに行ってきました白ルシです(「`・ω・´)「シャー


6時間で1180円(´・ω・`)

修練結晶5個分です・・・


しかしあの空間v^^v

たまりませんわ~^q^


TWももっとネカフェ特典とか追加してくれると嬉しいんやけどなぁ・・orz

経験値増加とかなw
(メイプルストーリーは経験値増加の特典なんだけども・・・^^;)

ねこカート(1日期限)もらっても・3・


つーかうちのクラメンwwwwwwww

ベンヤ率高杉わろたwwwww

ブログ2


どのクラブもこんな感じなんでしょうか??^^;

いやー暇なんですね~wwwwwwwwww

僕なんかボス回しでそんな暇ないっすよwwwwwwwえぇwwwwwwwww


ベンヤでもっとネトゲとしての勢いがついてくれるといいんですがね!!!

それではこのへんで(「`・ω・´)「

またね!


良かったら拍手ポチッとおなしゃす⇓<(_ _)>⇓


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/7-bf90cb57
