
 

シオカンでの火力足切り




足切り・・・•(´;ω;`)

嫌な響きですね~www


こんっつて休日でも早起きな白ルシです。

今回は俗に言う地雷火力について考えてみようと思いますv^^v


だいぶシオカンで狩ってますが、今までで手裏剣クリ1.5kのナヤが僕の中でトップ独走です^^;


別に火力がすべてとは言いませんが、火力が低いと定点狩りになったり、晒スレなどで人気になっちゃったりします^^;


色々考えた自分なりの結論なんですが・・・


シオカンではクリ火力8k以上がボーダーだと思います!!!

別にシルフ1段で8k出せとは言ってません(ヾノ・∀・`)ムリムリ


全段で8kです(´・ω・`)

つまりシルフなら1段2k出てれば、2k×4段=8k って感じですわ


手裏剣なら1段4kですなw

自分なりのボーダーですが、これでギリギリ定点狩りにならない火力な気がします。

まあキャラによって色々変わっちゃうんですが^^;
(イサック、シベで2kはどうかと思いますよね・・・)


イサック、シベはやったことないんで!!!!

ご了承を!!!!

あと魔キャラもやったことないんで!!!!

摩キャラの火力ボーダーとか一切わかんねぇっす!!!




ではではw朝狩り行ってきます(「`・ω・´)「シャー

バイバイ(ヾノ・∀・`)


↓よかったら拍手お願いします<(_ _)>







 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/5-19697211
