
 

シオカンのMOBレア

ういっす


白ルシです


今回は僕の愚痴をね・・・


聞いてほしいですよ


あんまりにもさ


あんまりにも・・・



gmしかでなさすぎだろwwwwwwwww


例えば!!!!!

TWCI_2014_3_29_22_12_51.jpg

とか!!!!!wwwww




斧ナヤに戻れってかwwww

つーかアビ出すぎっしょwwww明らかにwwwwwww

あと合成材料wwwwwwエタとかwwwwエタとかwwwwwwエタとかwwwwwww

あwこれ僕のナヤです!!コスパ最高にの短剣ナヤやで!!!!


アバがオワコンだからペングィンになっとるがな!!!!


シオカンで雑魚MOB狩りして装備をそろえようなんて考えないことですな・・・•(´;ω;`)


デリンセヒルのように美味しいとは言えないでふな•(´;ω;`)


ただ経験値がうまいんで狩ってるんですけどね!!



ほなほなw

また次の記事で(ヾノ・∀・`)


次はちょっと火力についてお話したいなと思いますv^^v



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/4-c7cc7c16
