
 

3作目~( ´・◡・`)ゝ"

最近、動画づくりにはまっちょります。

こつら3作目!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24754630

新しいことにはドンドン挑戦していきたいっすね・・・

すぐ飽きるけどwwwwwwwwwwww



先日、TVを見てて、高橋大輔選手の引退を知りました。

どんな人かはよくわからんかったとですけど

フィギアスケートで凄い人だったんだと・・・。

まあその引退会見を見ててスゲエかっこいいと思ったんだわ。

めっさスッキリした感じで。

ほんと清々しいんだろうな~って思ったのよ。


まあ結局俺が言いたいのは












バイトやめてぇ・・・^^;;












あでぃおす
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/39-91617ad7
