スポンサーサイト

 

忙しかったのです(´;ω;`)

言い訳をさせてほしい。

言い訳とかいいわけっ!?と怒ってくれても構わない。

以前もブログで書いたのだが、私はバイトをしている。

テイルズウィーバーだけでは食べていけないので、働いているのである。


そして、現在私の仕事は繁忙期なのだ。

忙しいのだ(´;ω;`)

ゆえにブログの更新もうんkだった。

マジでうんkだった。

笑ってくれ。


しかし今日からちょいちょいがんばる。

・・・がんばりたい。

それかさ


SW出しましたwwwwwwwwwwwwんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ようやく、バナナがデレてくれたぜぇ~壁|▽//)ゝテレテレ

however...


神殿実装で萎えた(´;ω;`)

↑今ここ


神殿きついだろwwwwwwwwww

修練バラマキとか運営もインしてほしい気満々だしwww


んも~(○`ε´○)

侵入クエもくっそだりいしw

んも~(○`ε´○)


今のままじゃ、新規なんて増えやしないZE?

まあ運営には今後期待します。

(なぜか上から目線)


では今日はこの辺で!これから更新頻繁にするわ。

いや、してやるわ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/32-6d115c74
