スポンサーサイト

 

私③

上京

なんと響きがいいものだろう


しかし、響きだけだった。

上京し、最初の1ヶ月で自動車免許(AT限定)をとった。

ここまでは完璧な立ち上がりだった。

しかし2回表

バイト探しでバーを選び、まさかのエラー。

ここから崩れてきた。

社員の寮みたいのがあったのだが、それがもうwwwwwwwwっきたないきたないwwwwwwww

3LDKに4人~5人が住んでいるのだ。

もちろん男wwwwwwwwww

だれも掃除しないwwwwwwwwww

毎日カップ麺にタバコぷかぷかwwwwwwwwwwww

外はやっぱ都会だからうるさいwwwwwww



・・・普通のバイトをしよう。

俺は埼玉へと引越しした。

なんとか生活は落ち着き、先日退学届を書いた。


そう、俺は来年

東大を受験する!!!!!!!!!!!!!








































































































































・・・ってのは嘘なんやけどwww

専門学校行くのでw

貯金してやすwww


まあまあ楽しい毎日ですv^^v

簡単な自己紹介でした( ´・◡・`)ゝ"


では、また、あの世界で(ヾノ・∀・`)


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/30-4f008c24
