
 

男のボス回し

きりーんスマッシュorきりんレシーブ(「`・ω・´)「


きりーんスマッシュorきりんレシーブ(「`・ω・´)「 


・・・きりんレシーブ_(:3」∠)_ 

2700って芸人のギャグですw



今日仕事中に思いだしちゃいましたwwww

仕事しろって話ですよね・・^^;
さてさて本日のテーマ、男のボス回しですが!!!!


ずばり、SW持ちボス一択です!!!!


フランケン、バナナ、時計、クロウ・・・の4本柱ですよ。

杉内、和田、斉藤、新垣・・・これはダイエー時代の4本柱です。。


えぇ…自分はクロウ倒せないんですけどね・・・•(´;ω;`)


まあどんなボスでもいいんで、無課金勢はとにかくボス回してレア出すなり、勲章交換するなりはしたいところですな(´・ω・`)


オルリーも玉璽ワンチャンで大きいのでおぬぬめです><


TWCI_2014_3_28_23_40_30.jpg

あ・・・あ・・ワンチャ・・・ワン・・・チャ・・ン


ほなほな今日はこの辺で^^

アリーデヴェルチ(`・ω´・+)ノ

・・・byebye



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/3-46ce94ba
