
 

和風ミートソーススパゲッティ

最近あまりにもTWネタがないので、

再び家庭科4の俺様がじきじきに和風ミートソーススパを作るwwwwwww


まず最初に


沸騰したお湯にスパをぶち込む(スラムバンみたく)
image (12)




続いておりいいいぶオイルでひき肉を炒める(じゅんっじゅわ~image (14)




炒めつつ、醤油で味付けする(うまそ~w)
image (15)





そこに先ほどのパスタをぶち込む(スラムバンならぬ、パスタバン…なーんちゃってwwwwwwwwww
image (16)





そこに「漆黒のケチャップ」を入れる(そんな商品はない)
image (19)





あえれば完成(「`・ω・´)「image (20)




盛り付け(マヨびいいいいむwwwwwwww)

image (22)



ま、まるでwwwwwwwぱ、パスタの要塞戦や~wwwwwwwwwww




次は飯ウマなTWネタ作ろうと思うのでwwwww

ほなほな(ヾノ・∀・`)

右上クリックおなしゃす!!<(_ _)>


 

コメント

グロ注意って書いてくれません?
2014/ 04/ 16( 水) 01: 19: 47| URL| よた# tHX44QXM[ 編集 ]
 
ひどwwwwwwwwwwwwwww
2014/ 04/ 16( 水) 08: 22: 30| URL| だっくん# -[ 編集 ]
 
舌取り替えてこい
2014/ 04/ 16( 水) 20: 56: 47| URL| 白ルシ# -[ 編集 ]
 
文章だけ見ると旨そう
画像見ると…何でマヨネーズがトッピングされちゃうんwww
2014/ 04/ 17( 木) 19: 53: 32| URL| ルシ# 0MXaS1o.[ 編集 ]
 
前回に引き続き今回もマヨネーズとケチャップww どんな味すんのやろ
2014/ 04/ 18( 金) 04: 22: 44| URL| ぬこたん# -[ 編集 ]
 
舌取り替えてこい(震え声)
2014/ 04/ 18( 金) 19: 44: 09| URL| 白ルシ# -[ 編集 ]
 
ふんころがしからマヨ取り上げたい・・!
2014/ 04/ 30( 水) 11: 14: 12| URL| アル# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/24-10b7b57a
