
 

【ボス】Hゴールドナバン様から【レア】

右ひじ左ひじ交互にーみて(「`・ω・´)」

右ひじ左ひじ交互にーみて(」`・ω・´)「


2700の「右ひじ左ひじ交互に見て」って曲です。



さてさて

あ


また引いちゃいました・・・^^;

そろそろSW頼むぜいぜいぜいwwwwww


はぁ・・・

よいしょ・・

あ2

ほぉ~・・












あ3


壊れたぜいぜいぜいwwwww



合成1になればF+4確定ぶっこんだら結構強いと思うんですけどね(「`・ω・´)「

重鎧が装備できるなら装備できるだけのステをとることをおぬぬめします!!



次はもっとまともなレア出てほしいっすわw

明日から放送復帰できると思うのでw

よかったらリンクからしくよろです^^ノ


それでは今日はこの辺で( ´∀`)b

バイバイ(ヾノ・∀・`)

ぜひ右上!クリックおなしゃす!<(_ _)>


 

コメント

はやく放送してください
2014/ 04/ 09( 水) 23: 58: 36| URL| よた# tHX44QXM[ 編集 ]
 
流石皇帝…皇帝はこうでいなくちゃ(座布団8枚)
2014/ 04/ 11( 金) 02: 20: 34| URL| ルシ# OLHiJ7es[ 編集 ]
 
プギャーm9(^Д^)
2014/ 04/ 11( 金) 14: 49: 31| URL| だっくん# -[ 編集 ]
 
(´;ω;`)
2014/ 04/ 15( 火) 21: 17: 09| URL| 白ルシ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/20-25b041a0
