スポンサーサイト

 

前回のブログの続き・・・(´・ω・`)

先ほどぶりです(「`・ω・´)「

白ルシです(「`・ω・´)「

前回、自分のPCに15万かけたお話がありましたね・・・?

そこで僕は・・「PCはOSとプロパイダーで決まる!!!!!」って言ってた気がしますw



実は僕は最初、ケータイとPCの回線をセットプランで払ってましたw

自分のケータイはauですがw

auのネット回線契約はマジでおすすめしないですw
無線のプラン(今は有線のプランもあるかもしれません)しかなかったので、無線でネットつないだ結果wwww


こっさ遅いwwwww遅すぎてビビりますwwww

Youtubeすらカクカクするレヴェルwwwww


泣く泣く自分は解約•(´;ω;`)

安定のフレッツ光にしました・・・w

やっぱり回線は光安定だと思いますw

CMで見たこともあると思いますがwかなり早いですw


スカイプ、ニコ生、ニコ動BGM、TWすべて同時起動してても全く支障なしです!!!!
(ランタイムは相変わらずですが・・・^^;)


ネット回線で迷っている方はよかったら光にしてみてくださいw



間違っても無線でネトゲはダメですよ・・・?^^A;


ではでは今日はこの辺でw

Good night...φ(・ω´・ @)・ω´・ @)・ω´・ @)ノ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/12-b44b44b9
