
 

モンスターカード(「`・ω・´)「

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

白ルシです


増税、きちゃいましたね~www

今日マックに行って気が付きましたww


明日から財布に1円玉たくさん入れとかないと・・・( ´∀`)Ь


さてさて今日はモンスターカードをちょっと紹介しよっかなと!!!!
ブログ4

はい、僕が一番装着しているであろう、アレネくんでーす(「`・ω・´)「
カードを極めてる人にとってはナメプ補正かもですがw

コスパを考えれば一番最終的にはMP吸収が入っているアレネが一番楽です!!!!

皆さんもぜひアレネカードを一つ~^3^


続きまして・・・

burogu4.png

PK用カードのミンクスくんでーすw
X・・・11しか伸びませんでした・・・•(´;ω;`)

しかし頑張ったほうです・・・orz

これもまたwPKガチ勢から言わせてばナメプかもですがwwww

スキルにこだわらなければX増加と成長いれたらこのくらいのカードは誰でも作れちゃいますw



お金に余裕が出来たら皆さんも新しいカード作成、いかがっすか!?

それではこの記事の本題はこの辺で・・・w



ここからは余談ですが・・・w



http://blog.livedoor.jp/livemiir/


こちら自分のクラブブログです!!

更新はほんとスッカスカですがwwww

まあ隠すこともないのでw

良かったら立ち寄ってくださいな(「`・ω・´)「


隣のリンクにも追加しときますので、そこからでもどうぞw

ではまた次の記事で(ヾノ・∀・`)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/11-c8722df1
