
 

自分にあったクラブ選び

うぃっすヾ(*・ε・´)

先ほどぶりです白ルシです(「`・ω・´)「


さてさて今回はクラブについて考えてみようと思います。

TWに限らず、ネトゲにおいてクラブの存在は大きいもんです=w=

クラブに入ると当然メリットがあるわけです。

例えば大きく4つに分けてみました(「`・ω・´)「

・情報量
・クラブエフェクト
・クラブチャット
・クラブメンバーからのサポート



まずソロと比べて情報量が違う。
クラメンと常に情報交換ができるわけです。


そしてクラブエフェクト。

これはTWなどに限るかもですが^^;

ステータスが増加したりします。(その他にもいろいろありますが、多いので割愛orz


そしてクラブチャット。
チャットが楽しめますv^^v 

当たり前のことですがw
初心者はなかなか最初は人と話せないものですw
クラチャだとこのハードルを大きく下がります。


そして最後に、

これが一番のクラブに入るメリットが大きいと思いますが、クラメンがサポートしてくれます。
そのクラブの雰囲気や人間性によりますが・・・^^;

まあ9割のクラメンはいい人だと思ってくれていいと思います。
(1割地雷^q^)


チームプレイを楽しんだり、みんなでわいわいダンジョンを回ったりするのもネトゲの醍醐味・ω・

ソロの方は是非クラブにどうですか?^^ノ


〆が甘いですがw今日はこの辺でw

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



psちなみにうちのクラメンは国際人が多いです^^

英検5級も無理かな・・・うん・・^^;

フログ3

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://crossgame2106.blog.fc2.com/tb.php/10-62d0e9a3
