
 

引きこもりが増える一因

最近、引きこもりが増えている。

ネトゲをやっている私が言うと説得力がなくなるが

これはゆゆしきことだ。



その一因として

「家に人が来なくなった」

ということが大きいと思う。


友達が来ない

ということではない。


単純に人が来ないのだ。

いや

誰かが来ても、その人は来て欲しくない人間ばかりなのである。

NHKの集金、宗教の勧誘、工事のお知らせetc...


これは玄関を開けるのもオックウになる。


そして、ネットのほうが面白い。

みんなは遊ぶとき

虫取りに行くのか?


いかないだろう・・・


映画でも観るのか?


年に数回程度だろう・・・


そう、


ネットのほうが手軽で面白く、そして安価である。




「引きこもる」ということは


私は病気的な見方よりも

時代に適応した生き方に近い
 
見方をしている。




便利な時代なのか

それとも・・・・




















それを決めるのは

私たち、若者なのである・・・






 

3作目~( ´・◡・`)ゝ"

最近、動画づくりにはまっちょります。

こつら3作目!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24754630

新しいことにはドンドン挑戦していきたいっすね・・・

すぐ飽きるけどwwwwwwwwwwww



先日、TVを見てて、高橋大輔選手の引退を知りました。

どんな人かはよくわからんかったとですけど

フィギアスケートで凄い人だったんだと・・・。

まあその引退会見を見ててスゲエかっこいいと思ったんだわ。

めっさスッキリした感じで。

ほんと清々しいんだろうな~って思ったのよ。


まあ結局俺が言いたいのは












バイトやめてぇ・・・^^;;












あでぃおす 

歯がぁwww歯がぁwwwww

歯がぁwwwwwwwwww歯がぁwwwwwwwww(ムスカ風に


・・・さっき歯医者行ったんですよ

ゴリゴリ削られてw

その麻酔のせいで口の感覚がねぇw

20にして、初めての歯医者だったので、感動というか、不思議な感覚です。


そして来週、いや再来週、詰め物をします!!!!!


あのくっそだせぇ銀のwwwwwwwwwwww

マジで後悔だわwww

詰め物て・・・w

6070の老人がするもんやと・・・orz

思いっきり笑ったら見えちゃうそうです・・・(´;ω;`)


みなさんも定期的に歯医者には逝ったほうがいいです・・><

歯は一生ものですからね・・・

行かない代償は大きいでしょう。


それではまたんご~(ヾノ・∀・`) 

2作目!

ここ数日、水の神殿にはまっております。白るしです。


てなわけで!コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

今年もあと100日を切りまして、来年は2015年でございます。

キリのいい数字ですね~( ´・◡・`)ゝ

今年はほんといろいろありましたが、来年は今年の反省を生かした年にしたいっすね・・・


さてさて本題

また、動画上げたぜ!!!!!!

お~つ~ぎ~は~このボスだ!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24723935

それでは!

今回はこれであでぃおす!(ヾノ・∀・`)

 

動画初投稿!

ルシアンのボス狩り動画あげました!!


最初は様子見で・・・なんと・・・あのボスに・・・!

画面を少し大きくすると装備補正が見やすくなると思いますw

これからガンガンあげてっから!

死苦夜露!

動画URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24692263

普段はニコ生しております!ニコ生はこちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co1796000

ps.
悲報wwwwwwwwww台風19号wwwwwwwww仕事せずwwwwwwwwww






 

台風19号

がんばれ!!!!!!!!!!!!


がんばってくれ19号!!!!!!!!



電車を止めてくれ!!!!!!!!!!!!!!


私の率直な気持ちです・・・。



出勤する方は気をつけてください。

今年最強とまで言われているみたいです。



・・・このあとバイトあるんで、行ってきます( ´・◡・`)ゝ"


ps.
先日、TWで動画作る練習ばしてましたw

近々ボス狩り動画あげます!!乞うご期待!! 

台風18号

マジで仕事しなかったわ台風18号・・・。

仕事しなかったおかげで、俺が仕事に出勤するはめになりましたわ・・・。


それだけや・。・

今日は神殿でW修練で1時間くらい狩りました。


台風19号が仕事をして、俺が仕事休んでTWしたいです。


最後に一句。

我が思い 900ヘクトパスカルに乗せて 来いよ台風      白ルシ


 

追記!( ´・◡・`)ゝ"

ニコ生しております!俺と楽しくテイルズしようぜ!!!!

登録登録登録~~♪♪

http://com.nicovideo.jp/community/co1796000

そして右上!一日ワンクリックしてほしい!

いや・・・してくれ!!

ではまた( ´・◡・`)ゝ" 

忙しかったのです(´;ω;`)

言い訳をさせてほしい。

言い訳とかいいわけっ!?と怒ってくれても構わない。

以前もブログで書いたのだが、私はバイトをしている。

テイルズウィーバーだけでは食べていけないので、働いているのである。


そして、現在私の仕事は繁忙期なのだ。

忙しいのだ(´;ω;`)

ゆえにブログの更新もうんkだった。

マジでうんkだった。

笑ってくれ。


しかし今日からちょいちょいがんばる。

・・・がんばりたい。

それかさ


SW出しましたwwwwwwwwwwwwんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ようやく、バナナがデレてくれたぜぇ~壁|▽//)ゝテレテレ

however...


神殿実装で萎えた(´;ω;`)

↑今ここ


神殿きついだろwwwwwwwwww

修練バラマキとか運営もインしてほしい気満々だしwww


んも~(○`ε´○)

侵入クエもくっそだりいしw

んも~(○`ε´○)


今のままじゃ、新規なんて増えやしないZE?

まあ運営には今後期待します。

(なぜか上から目線)


では今日はこの辺で!これから更新頻繁にするわ。

いや、してやるわ 
