
 

私③

上京

なんと響きがいいものだろう


しかし、響きだけだった。

上京し、最初の1ヶ月で自動車免許(AT限定)をとった。

ここまでは完璧な立ち上がりだった。

しかし2回表

バイト探しでバーを選び、まさかのエラー。

ここから崩れてきた。

社員の寮みたいのがあったのだが、それがもうwwwwwwwwっきたないきたないwwwwwwww

3LDKに4人~5人が住んでいるのだ。

もちろん男wwwwwwwwww

だれも掃除しないwwwwwwwwww

毎日カップ麺にタバコぷかぷかwwwwwwwwwwww

外はやっぱ都会だからうるさいwwwwwww



・・・普通のバイトをしよう。

俺は埼玉へと引越しした。

なんとか生活は落ち着き、先日退学届を書いた。


そう、俺は来年

東大を受験する!!!!!!!!!!!!!








































































































































・・・ってのは嘘なんやけどwww

専門学校行くのでw

貯金してやすwww


まあまあ楽しい毎日ですv^^v

簡単な自己紹介でした( ´・◡・`)ゝ"


では、また、あの世界で(ヾノ・∀・`)


 

私②

「お前、テイルズウィーバーやれよ」


最初は軽い気持ちだった。


どうせつまらんゲームだと思っていた。


インスコして、ゲーム開始。


・・・フェルマーノ誕生の瞬間であった。




メイプルストーリーを少し中学時代にかじっていたので、勝手はわかっていた。


正直、面白かった。


当時のTWは活気もあり、メイプルと比べ物にならないくらい人と絡む機会があった。


セル6のボットが横狩りして、「よこ」と注意したのはいい思い出である。


初めてのレアテロップは豚のしっぽだった記憶がある。




いつの間にかのめり込んでしまった。

センター試験前日、皆がカリカリしている間、俺は狩りをしていた。

国公立受験の前日、俺はネカフェにとまり、また狩りをしていた。


そして大学生となり、皆が大学デビューを果たしている頃、俺はデリンセヒルデビューをしていた。


新しい友達ができるのは楽しいが、レア狩りしてるのはもっと楽しかった。

しかし余談だが。

大学とは怠惰なものである。怠惰な石である。


PCのテストは友達と見せ合い、講義がダルイ時は出席表は出してもらっていた。

そんな1年を過ごしていたわけだが、GPAは3を超えていた。

GPAとは大学の成績であり、GPA2は通信簿で言う3だと思ってくれると解りやすい。

そう

おれは優秀だったのだ。

こんな生活をしていながら、おれは優秀だったのだ。

絶望していた。

「闇よりいでし絶望」攻撃力2800の効果モンスターである。

遊戯王GXより、万城目がアームドドラゴンLV8の効果コストとして墓地に送る際、登場したカードである。






このまま大学にいても・・・・

そういう気持ちになっていた。

次第に講義にでなくなってしまった。

最終的には二日に1回は休む癖がついてしまった。

TWには毎日インする癖がついてしまった。

ユーチューブで見たネトゲ廃人ドキュメンタリーに酷似していた。



まずい・・・まずいぞ・・・・



俺は休学届を2秒で書き


上京することに決めた。

シオカン侵入を果たした10月の終わりのころである。

 

私①

今日は落ち着いていこうと思う。

今から私の半生について語るのだが

おそらくこの記事では収まらないだろう。


すべてはとある病院から始まった。

「ほんぎゃあwwwwっうぉんぎゃwwwwうぇwっうぇwwwwwwwww」

そう、この私、白るしが産声をあげたのだ。

この世界にインしたのだ。





幼少期は覚えていない。

鼻血で救急車に乗ったことしか覚えていない。4歳くらいだっただろうか。





小学校にあがり、親が塾にいけと言われ、有名塾に通うも、ゆとり真っ只な中だったため、

頭が良くなったのかどうかわからず、あっという間に中学生となった。



中学校でも塾に通い、卓球部部長を務め、3回の部停を得て、高校へ入学。

勉強漬けの毎日だったが、友達も普通にでき、運動も勉強もそこそこ出来た普通の青年だった。

不登校になる奴なんて、バカなんじゃないかと思っていた。

そして大学受験直前

俺の人生の歯車は狂い始めた。


すべて友人のこの一言が発端だった。

「お前、テイルズウィーバーやれよ」

・・・続く 

オルランヌに向けて

ど、どぉ~もぉ~wwwwwwwwwww
レイザーラモン白ルCでーす~wwwwwwwwwww
kado.png



オルランヌ対策は皆さん万全ですか!?


装備、ステ色々みなさんやっているみたいですね!!

おかげで相場はgdgdっすよ

ちなみは私はカードを変えました!!

これで勝つる!!

そして~

tamasii.png


うい~wwwwwww

Lアビ!!!

ダメ6%!!!!

これでHPも火力もがっつり確保!!!!

XAはおそらくシオカン装備でことたりると矮小思ってるんで

・・・い、いけるやろ!!


どっからでも来い!!!!オルランヌ!!!!!!



それじゃあ今日はこの辺で( ´∀`)Ь

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ツイッターもよかったらふぉーろくふぉーろくふぉーろくぅ~

https://twitter.com/shirorushi 
