
 

和風ミートソーススパゲッティ

最近あまりにもTWネタがないので、

再び家庭科4の俺様がじきじきに和風ミートソーススパを作るwwwwwww


まず最初に


沸騰したお湯にスパをぶち込む(スラムバンみたく)
image (12)




続いておりいいいぶオイルでひき肉を炒める(じゅんっじゅわ~image (14)




炒めつつ、醤油で味付けする(うまそ~w)
image (15)





そこに先ほどのパスタをぶち込む(スラムバンならぬ、パスタバン…なーんちゃってwwwwwwwwww
image (16)





そこに「漆黒のケチャップ」を入れる(そんな商品はない)
image (19)





あえれば完成(「`・ω・´)「image (20)




盛り付け(マヨびいいいいむwwwwwwww)

image (22)



ま、まるでwwwwwwwぱ、パスタの要塞戦や~wwwwwwwwwww




次は飯ウマなTWネタ作ろうと思うのでwwwww

ほなほな(ヾノ・∀・`)

右上クリックおなしゃす!!<(_ _)>


 

男気ちゃーはん

今から家庭科4の俺様がじきじきにチャーハンを作る

At First


オリーブオイルで玉ねぎを飴色になるまで炒めるぜ?
image (10)

卵入れるぜ?
image (8)

ごはん入れるぜ?
image (9)
隠し味でケチャップ入れるぜ?
image (5)
塩コショウ入れるぜ?
image (3)
完成だぜ?
image (11)


うまああああああああwwwwww



(ヾノ・∀・`)








 

【征服勲章】が1.5kで売れない時代

こんこん^^

皆さんお久しぶりです^^

白ルシです^^


こたびですね・・・


征服勲章がたまったのですが、、

1.5kで出しても売れなかったです(´;ω;`)


なんて時代だ!!



シオカン実装時、スフィアスカイウォーカーを手取り5kで買った俺涙目wwwwwwww


マジで安すぎだろorz

インクリボンボンだわこりゃw


でっかいレア、狙っていきまひょ!!


それではこの辺で(ヾノ・∀・`)

右上クリックよろしゃす!<(_ _)>


 

【PK】またも【ベンヤ】

またも

ベンヤを

可愛がってやりましたv^^v


peepe.jpg

ははは^^

やっぱベンヤつええええwwwwww


ネタないんでw

このへんでwwwwwwww

それでも右上よろ!!!<(_ _)>
 

【ボス】Hゴールドナバン様から【レア】

右ひじ左ひじ交互にーみて(「`・ω・´)」

右ひじ左ひじ交互にーみて(」`・ω・´)「


2700の「右ひじ左ひじ交互に見て」って曲です。



さてさて

あ


また引いちゃいました・・・^^;

そろそろSW頼むぜいぜいぜいwwwwww


はぁ・・・

よいしょ・・

あ2

ほぉ~・・












あ3


壊れたぜいぜいぜいwwwww



合成1になればF+4確定ぶっこんだら結構強いと思うんですけどね(「`・ω・´)「

重鎧が装備できるなら装備できるだけのステをとることをおぬぬめします!!



次はもっとまともなレア出てほしいっすわw

明日から放送復帰できると思うのでw

よかったらリンクからしくよろです^^ノ


それでは今日はこの辺で( ´∀`)b

バイバイ(ヾノ・∀・`)

ぜひ右上!クリックおなしゃす!<(_ _)>


 

【ベンヤ】PKしました【DOPに】

新実装、幽霊少女ベンヤ!!!!(「`・ω・´)「


もちろんみなさん作ってますよね~♪

僕も作ってます^q^
(10レベルだけど^q^)


「ベンヤの思い出」ってアイテムで経験値丸写しできるので

ぜっっったいやった方がいいですよ!!

もう実装3日でシオカンで狩ってる方もいるようですね@m@

そしてボスも瞬コロですわ(らしいです


ところで僕はたまにDOPでPKを楽しむのですが、

なんかDOPにベンヤいたんで可愛がってやりました^q^


bennya.jpg


・・・ゾンビにされました(´;ω;`)

ベンヤはまあPK向きってわけじゃないっぽいですね(とルシが申します


ただプレイヤーが死んでもスキルで蘇生してくれるので楽ってのが感想です^^;


次は狩場で可愛がってやろうと思います^^


それでは今日はこの辺で(ヾノ・∀・`)


右上クリックおなしゃす!<(_ _)>


 

【インクリ】Nタイムウォーカー【合成1に】

うぇーい?


TWCI_2014_4_6_12_58_7.jpg


この後合成1にしましたw


600NPで旅立ちました^^ノ

SS?w

撮るの忘れた^q^


ニコ生のタイムシフトに残ってるのでよかったら見てってや~(「`・ω・´)「

ほんじゃ今回はこの辺で(ヾノ・∀・`)

 

【オルリー】玉璽・・・【ボスレア】

うわああああああwww

fa.jpg

マジで玉璽いつでるんだよ・・・orz

500回以上は通ったわwwwオルリーwww



はあ・・・

よいしょ・・・

fa2.jpg









                ・
                ・
                ・






















fa3.jpg


うぉいwwwwwwww

ここで成功するなら前のペドラ手で成功しろしwwwww



また無駄なインクリをしてしまった・・・(´・ω・`)


次回に期待します(´;ω;`)

400NPでOM出したのでよかったら買ってちょw

それではここらへんで(ヾノ・∀・`)


良かったら右上クリックよろしゃす!<(_ _)> 

【ネクソン】スーパーバフスクロール【許さない】

4月1日、事件は起きた・・・

すべてはこいつが原因である


TWCI_2014_4_3_21_22_40.jpg


無敵・・・無敵!? 

つまり死なないちゅーことやな?おーらい?

サンキューネクソン!!

たまにはいいことしてくれるやん!!>∀<





TWCI_2014_4_2_0_3_52.jpg


・・・え?

4・・・月・・1・・・日・・・・え?

や、やられたあああああwwwww

今日エイプリルフールじゃないですかーwwwww

復活POT返せwww

提訴もんだよ提訴(´;ω;`)

くぅ~wwwこの借りはレアで返してもらいますぞwwんんwww



それでは今日はこの辺で^^ノシ

バイバイ(ヾノ・∀・`)







 

【ボス】Hフランケン【レア】

皆さんこんちくわ!(「`・ω・´)「

白ルシですw


今日の朝一発、フランケンからいただいちゃいました///

TWCI_2014_4_3_20_55_25.jpg


ウ、ウイ・・・


TWCI_2014_4_3_20_55_28.jpg

バイバイ(´;ω;`)ノシ


Hフランケンさんそろそろお願いしますよ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まあwフランケンでいいレアって言ったらSWかウィングオブヘロルドくらいですけどねw


聞いた話ですけどwハードボス1000体で共通スキルが降るんですって=ω=

期待値的にはw



しかしもう1000体以上倒したような・・・^^;;


それではこの記事はこの辺で(ヾノ・∀・`)


良かったら右上!一日ワンクリックよろしくです!<(_ _)>






 

たまの浮気って大事よ・・・?

ちょっとだけ浮気しちゃった・・・///

幻想神域、メイプルストーリー…

自分は今まで数々の浮気をしてきました・・・

そして今回は~wwwwwww

WARFRAME!!!!!







TPSオンラインゲームっすねw

プレイヤーはコールドスリープから目覚めた戦闘種族「テンノ」の一人として様々な能力を持つ

強化外骨格「ウォーフレーム」を駆使し、ミッションを遂行していく内容。


感覚としてはアクションまあまあといった感じ・・・

隣のおすすめにも追加しとくのでwまあテイルズの合間にでもどうぞw


そんじゃわしは寝ます(「`・ω・´)「

Good night...φ(・ω´・ @)・ω´・ @)・ω´・ @)ノ





 

そういえば…

そういえば昨日はエイプリルフールでしたwwwwww

くそwwwwなんか大きな嘘ついとけばよかった・・・^^;

皆さんは何か嘘つきましたか?w



TW引退します・・・;m;


とかw


しかしもう4月2日なので(「`・ω・´)「


来年の昨日まで正直に生きますわ(「`・ω・´)「



そんじゃボス行ってきます^^♪

アリーデヴェルチ(ヾノ・∀・`)

 

前回のブログの続き・・・(´・ω・`)

先ほどぶりです(「`・ω・´)「

白ルシです(「`・ω・´)「

前回、自分のPCに15万かけたお話がありましたね・・・?

そこで僕は・・「PCはOSとプロパイダーで決まる!!!!!」って言ってた気がしますw



実は僕は最初、ケータイとPCの回線をセットプランで払ってましたw

自分のケータイはauですがw

auのネット回線契約はマジでおすすめしないですw
無線のプラン(今は有線のプランもあるかもしれません)しかなかったので、無線でネットつないだ結果wwww


こっさ遅いwwwww遅すぎてビビりますwwww

Youtubeすらカクカクするレヴェルwwwww


泣く泣く自分は解約•(´;ω;`)

安定のフレッツ光にしました・・・w

やっぱり回線は光安定だと思いますw

CMで見たこともあると思いますがwかなり早いですw


スカイプ、ニコ生、ニコ動BGM、TWすべて同時起動してても全く支障なしです!!!!
(ランタイムは相変わらずですが・・・^^;)


ネット回線で迷っている方はよかったら光にしてみてくださいw



間違っても無線でネトゲはダメですよ・・・?^^A;


ではでは今日はこの辺でw

Good night...φ(・ω´・ @)・ω´・ @)・ω´・ @)ノ 

モンスターカード(「`・ω・´)「

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

白ルシです


増税、きちゃいましたね~www

今日マックに行って気が付きましたww


明日から財布に1円玉たくさん入れとかないと・・・( ´∀`)Ь


さてさて今日はモンスターカードをちょっと紹介しよっかなと!!!!
ブログ4

はい、僕が一番装着しているであろう、アレネくんでーす(「`・ω・´)「
カードを極めてる人にとってはナメプ補正かもですがw

コスパを考えれば一番最終的にはMP吸収が入っているアレネが一番楽です!!!!

皆さんもぜひアレネカードを一つ~^3^


続きまして・・・

burogu4.png

PK用カードのミンクスくんでーすw
X・・・11しか伸びませんでした・・・•(´;ω;`)

しかし頑張ったほうです・・・orz

これもまたwPKガチ勢から言わせてばナメプかもですがwwww

スキルにこだわらなければX増加と成長いれたらこのくらいのカードは誰でも作れちゃいますw



お金に余裕が出来たら皆さんも新しいカード作成、いかがっすか!?

それではこの記事の本題はこの辺で・・・w



ここからは余談ですが・・・w



http://blog.livedoor.jp/livemiir/


こちら自分のクラブブログです!!

更新はほんとスッカスカですがwwww

まあ隠すこともないのでw

良かったら立ち寄ってくださいな(「`・ω・´)「


隣のリンクにも追加しときますので、そこからでもどうぞw

ではまた次の記事で(ヾノ・∀・`)
 
