
 

自分にあったクラブ選び

うぃっすヾ(*・ε・´)

先ほどぶりです白ルシです(「`・ω・´)「


さてさて今回はクラブについて考えてみようと思います。

TWに限らず、ネトゲにおいてクラブの存在は大きいもんです=w=

クラブに入ると当然メリットがあるわけです。

例えば大きく4つに分けてみました(「`・ω・´)「

・情報量
・クラブエフェクト
・クラブチャット
・クラブメンバーからのサポート



まずソロと比べて情報量が違う。
クラメンと常に情報交換ができるわけです。


そしてクラブエフェクト。

これはTWなどに限るかもですが^^;

ステータスが増加したりします。(その他にもいろいろありますが、多いので割愛orz


そしてクラブチャット。
チャットが楽しめますv^^v 

当たり前のことですがw
初心者はなかなか最初は人と話せないものですw
クラチャだとこのハードルを大きく下がります。


そして最後に、

これが一番のクラブに入るメリットが大きいと思いますが、クラメンがサポートしてくれます。
そのクラブの雰囲気や人間性によりますが・・・^^;

まあ9割のクラメンはいい人だと思ってくれていいと思います。
(1割地雷^q^)


チームプレイを楽しんだり、みんなでわいわいダンジョンを回ったりするのもネトゲの醍醐味・ω・

ソロの方は是非クラブにどうですか?^^ノ


〆が甘いですがw今日はこの辺でw

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



psちなみにうちのクラメンは国際人が多いです^^

英検5級も無理かな・・・うん・・^^;

フログ3

 

PCに15万かけました・・・•(´;ω;`)

こんっつって(「`・ω・´)「


どもども白ルシです。

いきなりですが、皆さんはPCになんぼかけてきましたか?

僕は修理代込の15万です^q^ノーパソに^q^
高いっすよねー^^;


テラ後悔ですw

僕の20年の人生の中でわかったことが一つあります。

ズバリPCのスピードはOSとプロパイダーで決まるwwwwwwwww


↑これwなかなか確信してます


ネトゲをするのであれば、Vista以上は絶対ほしいですw

つか個人的にVistaは地雷だと思います^^;


とか言うと叩かれちゃいそうなんでwwwwww



つまり周辺機器は別にある程度古くてもいいのです!!
(10年20年前のものは話が変わってきますが・3・)


ちなみに自分はOSがWindows7を使用してます。

安定です。


なぜいきなりPCの話をしだしたかといいますと・・・

2pc狩りを考え始めてましてwwwwww

もう一台PC買おうかなって思ってますw

別IDで引っ張ると楽ですよねw


皆さんも2PCどうですかい?w

なかなかいい中古PCサイト見つけたのでほっときますね~⇓(ω・ )ゝ⇓



保障もついてますしwここにしようかなと思ってます(「`・ω・´)「

少しくらい古くても安いに越したことはないですしね!!!!


ではではこの辺で(ヾノ・∀・`)







 

(」`・ω・´)「オデンデンデンデン!!(」`・ω・´)「 

タイトル通りクラメンとオデン行ってきました(」`・ω・´)「

(」`・ω・´)「  ←オリラジのお決まりのポーズですがwww


わかりにくかったかな?^^;

あっちゃんいつものやってげてっ!ってやつですw

無題
すごいドヤ顔でSS貼ってレアは無しwwwwwwwwww

はい武勇伝武勇伝wwwwwwwwwwwww


ってやかましいかwww


まあ誰も幸運入れてねーし出ないわなw

画面下のジョシュとシベもガンバってくれたんですが><

ノーレアでフィニッシュです・・・(´・ω・`)

・・・ジョシュ、シベ使ってる人ごめんなさい<(_ _;)>


それでは今日は遅いんでNERUZE

ぐっない(ヾノ・∀・`)





 

ネカフェに行ってきました

今日、つーか先ほどネカフェに行ってきました白ルシです(「`・ω・´)「シャー


6時間で1180円(´・ω・`)

修練結晶5個分です・・・


しかしあの空間v^^v

たまりませんわ~^q^


TWももっとネカフェ特典とか追加してくれると嬉しいんやけどなぁ・・orz

経験値増加とかなw
(メイプルストーリーは経験値増加の特典なんだけども・・・^^;)

ねこカート(1日期限)もらっても・3・


つーかうちのクラメンwwwwwwww

ベンヤ率高杉わろたwwwww

ブログ2


どのクラブもこんな感じなんでしょうか??^^;

いやー暇なんですね~wwwwwwwwww

僕なんかボス回しでそんな暇ないっすよwwwwwwwえぇwwwwwwwww


ベンヤでもっとネトゲとしての勢いがついてくれるといいんですがね!!!

それではこのへんで(「`・ω・´)「

またね!


良かったら拍手ポチッとおなしゃす⇓<(_ _)>⇓


 

ゴバンノンが倒せない貴方へ・・・

ゴバンノン倒せない貴方へ・・・


この倒し方!!!!!!!TWCI_2014_3_30_11_21_31.jpg

ダメ一切来ないです。


異常状態は来ますが、ダメは来ません。

ゴードンさんと同じやり方ですね(´・ω・`)


この角度で距離とって遠距離ぶっぱ!!!!


まあ・・・レアはgmkzですけど・・・



気分転換にでも行ってくだしゃい(「`・ω・´)「シャー


ほなまた次の記事で(「`・ω・´)「シャー


 

シオカンでの火力足切り




足切り・・・•(´;ω;`)

嫌な響きですね~www


こんっつて休日でも早起きな白ルシです。

今回は俗に言う地雷火力について考えてみようと思いますv^^v


だいぶシオカンで狩ってますが、今までで手裏剣クリ1.5kのナヤが僕の中でトップ独走です^^;


別に火力がすべてとは言いませんが、火力が低いと定点狩りになったり、晒スレなどで人気になっちゃったりします^^;


色々考えた自分なりの結論なんですが・・・


シオカンではクリ火力8k以上がボーダーだと思います!!!

別にシルフ1段で8k出せとは言ってません(ヾノ・∀・`)ムリムリ


全段で8kです(´・ω・`)

つまりシルフなら1段2k出てれば、2k×4段=8k って感じですわ


手裏剣なら1段4kですなw

自分なりのボーダーですが、これでギリギリ定点狩りにならない火力な気がします。

まあキャラによって色々変わっちゃうんですが^^;
(イサック、シベで2kはどうかと思いますよね・・・)


イサック、シベはやったことないんで!!!!

ご了承を!!!!

あと魔キャラもやったことないんで!!!!

摩キャラの火力ボーダーとか一切わかんねぇっす!!!




ではではw朝狩り行ってきます(「`・ω・´)「シャー

バイバイ(ヾノ・∀・`)


↓よかったら拍手お願いします<(_ _)>







 

シオカンのMOBレア

ういっす


白ルシです


今回は僕の愚痴をね・・・


聞いてほしいですよ


あんまりにもさ


あんまりにも・・・



gmしかでなさすぎだろwwwwwwwww


例えば!!!!!

TWCI_2014_3_29_22_12_51.jpg

とか!!!!!wwwww




斧ナヤに戻れってかwwww

つーかアビ出すぎっしょwwww明らかにwwwwwww

あと合成材料wwwwwwエタとかwwwwエタとかwwwwwwエタとかwwwwwww

あwこれ僕のナヤです!!コスパ最高にの短剣ナヤやで!!!!


アバがオワコンだからペングィンになっとるがな!!!!


シオカンで雑魚MOB狩りして装備をそろえようなんて考えないことですな・・・•(´;ω;`)


デリンセヒルのように美味しいとは言えないでふな•(´;ω;`)


ただ経験値がうまいんで狩ってるんですけどね!!



ほなほなw

また次の記事で(ヾノ・∀・`)


次はちょっと火力についてお話したいなと思いますv^^v



 

男のボス回し

きりーんスマッシュorきりんレシーブ(「`・ω・´)「


きりーんスマッシュorきりんレシーブ(「`・ω・´)「 


・・・きりんレシーブ_(:3」∠)_ 

2700って芸人のギャグですw



今日仕事中に思いだしちゃいましたwwww

仕事しろって話ですよね・・^^;
さてさて本日のテーマ、男のボス回しですが!!!!


ずばり、SW持ちボス一択です!!!!


フランケン、バナナ、時計、クロウ・・・の4本柱ですよ。

杉内、和田、斉藤、新垣・・・これはダイエー時代の4本柱です。。


えぇ…自分はクロウ倒せないんですけどね・・・•(´;ω;`)


まあどんなボスでもいいんで、無課金勢はとにかくボス回してレア出すなり、勲章交換するなりはしたいところですな(´・ω・`)


オルリーも玉璽ワンチャンで大きいのでおぬぬめです><


TWCI_2014_3_28_23_40_30.jpg

あ・・・あ・・ワンチャ・・・ワン・・・チャ・・ン


ほなほな今日はこの辺で^^

アリーデヴェルチ(`・ω´・+)ノ

・・・byebye



 

男気アバ

ぶろぐ1

・・・イケメンっしょ?wwww 

オルリーに行く途中でパシャリ。。><。。

たまたま白基調のアバターになったので、そこから白ルシって名前にしたんですよ。

今から思えばかなりテキトーですね^^;


私の2年間のTW人生の中で一番動かしてるキャラです。

やっぱり狩り効率トップクラスのルシ、強いです。


初心者向けのキャラだとは思いますが、シオカンでもかなり通用します。

ただ、ネックなとこがwwwww
ボス回しくっそ遅いwwwwwwww

自分のルシはSH500前後ですが、フランケンに7分表示。。。

これ、かなり報われてない方だと思います;;


ルシ以外にナヤもボス回しでたまに動かします。

最近はボリスもシオカンに入れたいところです。

まだ220LVの弱小ですが・・・><;



そんじゃwwwwwwww

俺ニートじゃないんでwwwwww


ねまーすwwwwwwwwwwwwww

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪




 

新参者

今日から個人的にブログを始めることになりました。

白ルシと申します(__)

タイトル通り、ブログに感じては新参者でございます(__)


どのオンラインゲームにおいても新参者は叩かれるものですが、現在のテイルズウィーバーのプレイ人数は全盛期と比べ、減少の一途をたどっていると感じているのは私だけではないはず。。。

ゆえに、叩いてはいけないのです。

新参者は叩いてはいけません。

なでるのです。

ほめるべきなのです。

ほめてください^q^


このブログでは私のテイルズウィーバーに対する考え方やこれからの楽しみ方を紹介していけたらと思います。

どうぞどうぞお手柔らかにお願いします。


 
