
 

餅ベーション

もうも・・・


またこの季節がやってきました。

私の心に木枯らしが吹いております。





exactlly

やる気がでねぇwwwwwwwwwwww


前までブログも動画もガンガンだったのにwwwwwwwww

最近じゃログインもままならねぇwwwwwwwwwwwww



私と同じ境遇のそこのあなた。


その気持ち、わかります。

そういうときはね。

散歩がいいんですよ。

では、散歩してきます( ´∀`)Ь 

引きこもりが増える一因

最近、引きこもりが増えている。

ネトゲをやっている私が言うと説得力がなくなるが

これはゆゆしきことだ。



その一因として

「家に人が来なくなった」

ということが大きいと思う。


友達が来ない

ということではない。


単純に人が来ないのだ。

いや

誰かが来ても、その人は来て欲しくない人間ばかりなのである。

NHKの集金、宗教の勧誘、工事のお知らせetc...


これは玄関を開けるのもオックウになる。


そして、ネットのほうが面白い。

みんなは遊ぶとき

虫取りに行くのか?


いかないだろう・・・


映画でも観るのか?


年に数回程度だろう・・・


そう、


ネットのほうが手軽で面白く、そして安価である。




「引きこもる」ということは


私は病気的な見方よりも

時代に適応した生き方に近い
 
見方をしている。




便利な時代なのか

それとも・・・・




















それを決めるのは

私たち、若者なのである・・・






 

自分にあったクラブ選び

うぃっすヾ(*・ε・´)

先ほどぶりです白ルシです(「`・ω・´)「


さてさて今回はクラブについて考えてみようと思います。

TWに限らず、ネトゲにおいてクラブの存在は大きいもんです=w=

クラブに入ると当然メリットがあるわけです。

例えば大きく4つに分けてみました(「`・ω・´)「

・情報量
・クラブエフェクト
・クラブチャット
・クラブメンバーからのサポート



まずソロと比べて情報量が違う。
クラメンと常に情報交換ができるわけです。


そしてクラブエフェクト。

これはTWなどに限るかもですが^^;

ステータスが増加したりします。(その他にもいろいろありますが、多いので割愛orz


そしてクラブチャット。
チャットが楽しめますv^^v 

当たり前のことですがw
初心者はなかなか最初は人と話せないものですw
クラチャだとこのハードルを大きく下がります。


そして最後に、

これが一番のクラブに入るメリットが大きいと思いますが、クラメンがサポートしてくれます。
そのクラブの雰囲気や人間性によりますが・・・^^;

まあ9割のクラメンはいい人だと思ってくれていいと思います。
(1割地雷^q^)


チームプレイを楽しんだり、みんなでわいわいダンジョンを回ったりするのもネトゲの醍醐味・ω・

ソロの方は是非クラブにどうですか?^^ノ


〆が甘いですがw今日はこの辺でw

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



psちなみにうちのクラメンは国際人が多いです^^

英検5級も無理かな・・・うん・・^^;

フログ3

 

シオカンでの火力足切り




足切り・・・•(´;ω;`)

嫌な響きですね~www


こんっつて休日でも早起きな白ルシです。

今回は俗に言う地雷火力について考えてみようと思いますv^^v


だいぶシオカンで狩ってますが、今までで手裏剣クリ1.5kのナヤが僕の中でトップ独走です^^;


別に火力がすべてとは言いませんが、火力が低いと定点狩りになったり、晒スレなどで人気になっちゃったりします^^;


色々考えた自分なりの結論なんですが・・・


シオカンではクリ火力8k以上がボーダーだと思います!!!

別にシルフ1段で8k出せとは言ってません(ヾノ・∀・`)ムリムリ


全段で8kです(´・ω・`)

つまりシルフなら1段2k出てれば、2k×4段=8k って感じですわ


手裏剣なら1段4kですなw

自分なりのボーダーですが、これでギリギリ定点狩りにならない火力な気がします。

まあキャラによって色々変わっちゃうんですが^^;
(イサック、シベで2kはどうかと思いますよね・・・)


イサック、シベはやったことないんで!!!!

ご了承を!!!!

あと魔キャラもやったことないんで!!!!

摩キャラの火力ボーダーとか一切わかんねぇっす!!!




ではではw朝狩り行ってきます(「`・ω・´)「シャー

バイバイ(ヾノ・∀・`)


↓よかったら拍手お願いします<(_ _)>







 
