
 

テレフォンショッキング

昨日レジで-1000円出した白ルシです!!おっすおっす!!!!



吐きてぇ・・・

一日ブルーでしたわ・・・

今日は-500円で済ませようと思う。


ほんじゃの!( ´・◡・`)ゝ" 

台風18号

マジで仕事しなかったわ台風18号・・・。

仕事しなかったおかげで、俺が仕事に出勤するはめになりましたわ・・・。


それだけや・。・

今日は神殿でW修練で1時間くらい狩りました。


台風19号が仕事をして、俺が仕事休んでTWしたいです。


最後に一句。

我が思い 900ヘクトパスカルに乗せて 来いよ台風      白ルシ


 

忙しかったのです(´;ω;`)

言い訳をさせてほしい。

言い訳とかいいわけっ!?と怒ってくれても構わない。

以前もブログで書いたのだが、私はバイトをしている。

テイルズウィーバーだけでは食べていけないので、働いているのである。


そして、現在私の仕事は繁忙期なのだ。

忙しいのだ(´;ω;`)

ゆえにブログの更新もうんkだった。

マジでうんkだった。

笑ってくれ。


しかし今日からちょいちょいがんばる。

・・・がんばりたい。

それかさ


SW出しましたwwwwwwwwwwwwんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ようやく、バナナがデレてくれたぜぇ~壁|▽//)ゝテレテレ

however...


神殿実装で萎えた(´;ω;`)

↑今ここ


神殿きついだろwwwwwwwwww

修練バラマキとか運営もインしてほしい気満々だしwww


んも~(○`ε´○)

侵入クエもくっそだりいしw

んも~(○`ε´○)


今のままじゃ、新規なんて増えやしないZE?

まあ運営には今後期待します。

(なぜか上から目線)


では今日はこの辺で!これから更新頻繁にするわ。

いや、してやるわ 

【征服勲章】が1.5kで売れない時代

こんこん^^

皆さんお久しぶりです^^

白ルシです^^


こたびですね・・・


征服勲章がたまったのですが、、

1.5kで出しても売れなかったです(´;ω;`)


なんて時代だ!!



シオカン実装時、スフィアスカイウォーカーを手取り5kで買った俺涙目wwwwwwww


マジで安すぎだろorz

インクリボンボンだわこりゃw


でっかいレア、狙っていきまひょ!!


それではこの辺で(ヾノ・∀・`)

右上クリックよろしゃす!<(_ _)>


 

シオカンのMOBレア

ういっす


白ルシです


今回は僕の愚痴をね・・・


聞いてほしいですよ


あんまりにもさ


あんまりにも・・・



gmしかでなさすぎだろwwwwwwwww


例えば!!!!!

TWCI_2014_3_29_22_12_51.jpg

とか!!!!!wwwww




斧ナヤに戻れってかwwww

つーかアビ出すぎっしょwwww明らかにwwwwwww

あと合成材料wwwwwwエタとかwwwwエタとかwwwwwwエタとかwwwwwww

あwこれ僕のナヤです!!コスパ最高にの短剣ナヤやで!!!!


アバがオワコンだからペングィンになっとるがな!!!!


シオカンで雑魚MOB狩りして装備をそろえようなんて考えないことですな・・・•(´;ω;`)


デリンセヒルのように美味しいとは言えないでふな•(´;ω;`)


ただ経験値がうまいんで狩ってるんですけどね!!



ほなほなw

また次の記事で(ヾノ・∀・`)


次はちょっと火力についてお話したいなと思いますv^^v



 
