
 

テレフォンショッキング

昨日レジで-1000円出した白ルシです!!おっすおっす!!!!



吐きてぇ・・・

一日ブルーでしたわ・・・

今日は-500円で済ませようと思う。


ほんじゃの!( ´・◡・`)ゝ" 

カルボナーラと海苔弁くっちまったよ・・・

さっき23時くらいですかね。

食べてしまったんですよ

のり弁とカルヴォナーラ


でぶまっしぐらである。

最近ジム通ってて体絞ってるんすけど・・・

今日で挫折かもしれませんね・・・


ぐっばいららばい(ヾ(´・ω・`) 

後悔先に立たず

後悔先に立たず。


カード先に立たず。

シンシンカード

クラメンから20m借金して更新しました。

やっぱMP吸収ないとやってらんねーわw

ついでにHP回復と鋼の肌つけてみたけど、HP回復はいらねぇかなと。

回復系はだめっすねやっぱ(屮′3`)屮


ほんじゃバイトってきます!

( ´・◡・`)ゝ" 

あけおめ!!からの~!?

4ヶ月ぶりでしょうか・・・?

おひさしぶりです!白るしこと、フェルマーノです^~^


ロアミニが実装されたってことで、ブログをちょいと書きます。

もう神殿に侵入した人もいるらしいですね。

さすが廃人鯖ゼルナ。


今月末ではティアと統合するらしいので、ゼルナの力を見せてやりたいものですね。(戦うわけではないですがw


学級統合みたいでワクワクしますよねw

それでは閑話休題。

今日はですね。

カードの話をします。

以前私はアレネを使ってましたが、先日カードを更新しました。


そして破産し、失敗しました。

それがこいつ!!

心カード


以前は覚えている方は、銀アレネでございやした。

ほんとうはMP吸収がカードレベル5で乗るはずだったのですが、仕様の変更で上書きされなくなったそうです。

これは大誤算。

いやらしいことにMP吸収+2を持っているのはアレネである。

アレネからMP+2を抽出するためにはアレネに貯めたスキルを一度捨てる必要がありました。

カード保護を活かして・・・などと考えましたが、だめでした。

泣きそうになりました。

そこで私はグランドラルヴァからMP回復+2を抽出してアレネに入れました。


結果上記のような感じで・・・^^;

勘弁してくださあい!!><

狩りではビタソ先生を使ってなんとか狩れる及第点まで行きました。

暇があればまた作り直します。

それでは今日はこの辺で。

アディオス!


 

餅ベーション

もうも・・・


またこの季節がやってきました。

私の心に木枯らしが吹いております。





exactlly

やる気がでねぇwwwwwwwwwwww


前までブログも動画もガンガンだったのにwwwwwwwww

最近じゃログインもままならねぇwwwwwwwwwwwww



私と同じ境遇のそこのあなた。


その気持ち、わかります。

そういうときはね。

散歩がいいんですよ。

では、散歩してきます( ´∀`)Ь 
